Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Microlonの

ガストリートメントを買いにCBRでライコランドへ

 

あまりの暑さに写真撮る余裕も無く撤退

 

 

f:id:Recuerdo:20200807154432j:image

 

 

このステッカー久しぶり

 


f:id:Recuerdo:20200807154429j:image

 

 

久しぶりのCBRの写真はガレージに戻ってからになってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20200807190055j:image

 

 

今度ガソリン満タンにしたら入れてみよっと

 

入れて200Kmぐらい走らないとあかんみたいやから、高速をのんびり走ろうかな

 

明日はいよいよCB400SFを引き取りに行くよ!

 

楽しみやなぁ!

 

 

 

どうでもいい事やけどiPhoneをアップデートしてから通話や着信が出来なくなった

 

iOSのトラブルやから修理に出してとか表示される

 

たまに電波入って電話できるんやけどね

 

電化製品は苦手や😭

 

因みにこんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20200807210913j:image