Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CB400SFを

引き取りに10factoryさんへ

 

久しぶりに陽の光を浴びたCB400SF

 

ネイキッドって本当にオートバイって感じがする

 

 

f:id:Recuerdo:20200808222055j:image

 

 

2004年モデルやけど、この頃のCBはテールが跳ね上がっていて好きな車両やね

 

人によっての好みやけど、僕はグラブバーもテールに沿ってあるのが好きやなぁ

 

そしてオーリンズ

 


f:id:Recuerdo:20200808222051j:image

 

 

これ見ながらご飯食べれるな

 


そしてライコランドへ向かってタイヤ交換をしてもらった

 

履かしたタイヤはピレリのロッソコルサ

 


f:id:Recuerdo:20200808222048j:image


f:id:Recuerdo:20200808222030j:image

 

 

1年以上ぶりに一緒に走った

 

CBいいね

 

キャブ車特有の排気のニオイもいい!

 

これから一緒に走れるから楽しみやなぁ

 

まぁとにかく音がいい!

 

最高やよ!

 

 

 

 

 

そして今日はついにGROMが60000Kmに到達!

 

場所も時間も奇跡的やった

 

 

f:id:Recuerdo:20200808223143j:image


f:id:Recuerdo:20200808223146j:image


f:id:Recuerdo:20200808223149j:image

 

 

1人でヘルメットの中で「お〜!」って言うとった

 

次の70000Kmは何処で達成するやろ?

 

しかし本当に頑張って、トラブルなく走ってくれてる

 

過去にこれだけ走ったバイクはなかった

 

新車で購入やから本当に僕とGROMで走った距離

 

そう思うとなんか嬉しくなる

 

明日は久しぶりに登山

 

久しぶりやから転ばないようにしないとね