Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRで

朝からお散歩ツーリング

 

仕事帰りにGROMで夕陽を撮る場所

 

 

f:id:Recuerdo:20200813210448j:image

 

 

今日はCBRで

 

夕陽ではないけど朝やね

 


f:id:Recuerdo:20200813210433j:image

 

 

今日は昼過ぎから雨って予報やったからね

 

昼過ぎを待てずに降りそう

 


f:id:Recuerdo:20200813210418j:image

 

 

一度家に帰って少ししたら友人から連絡あって少し一緒に走る事にした

 


f:id:Recuerdo:20200813210444j:image

 

 

リアサスの慣らしやね

 

しかし綺麗なCB400SFやなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200813210414j:image

 

 

乗ったら拭いとる

 

今日は途中暑過ぎてガレージでエアコン入れて磨いとった

 


f:id:Recuerdo:20200813210451j:image

 

 

磨き慣れてるからスムーズ

 

その友人の持ってるケミカル剤は僕の使ってた物と一緒の買ってるから使い勝手をよく知ってる

 


f:id:Recuerdo:20200813210429j:image


f:id:Recuerdo:20200813210440j:image

 

 

心知れた友人やから勝手に使って勝手に戻しといてくれたら、気使わず自由にしといてもらった方がいいけどね

 

まぁしかし暑いねぇ

 

暑いけど暑さにも慣れてきた

 

慣れてきた時に鈴鹿8耐の中止が先日発表されたね

 


f:id:Recuerdo:20200813210421j:image

 

 

ある意味忘れられない2020年になったね

 

明日も休み

 

CBRのオイル交換しないと

 

シフトが渋くなってきた

 

それでも2000Km以上走った

 

オイル買いに行こうかなぁ