Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

エンジンオイルを買いに

サイクルワールドまでGSで行って来た

 

9時半前に着いて開店してなかったから近所のコンビニへ

 

 

f:id:Recuerdo:20200814180257j:image

 

 

このコンビニからの景色が良くて暫くクソ暑い中眺めてた

 


f:id:Recuerdo:20200814180251j:image

 

 

気持ち良さそうな道発見した

 

行ってみたい

 


f:id:Recuerdo:20200814180234j:image

 

 

10時少し前にサイクルワールドに行ったら10時半オープンみたいで結局30分以上待つ事に

 


f:id:Recuerdo:20200814180246j:image

 

 

パッパッとオイルだけ買って少し走ろうかと「さらびきの里」へ

 


f:id:Recuerdo:20200814180302j:image

 

 

すでに道路に表示される気温は38度!

 

さらびきの里で休憩して他のライダーさんと少し話しして撤収する事に

 


f:id:Recuerdo:20200814180243j:image

 

 

瞳が焼けそう

 


f:id:Recuerdo:20200814180309j:image

 

 

ハートみたいな雲があったよ

 


f:id:Recuerdo:20200814180306j:image

 

 

暑い中フカフカしとった

 

今回買ったのも前回に続いてMOTUL

 


f:id:Recuerdo:20200814180254j:image

 

 

設定が10W 50のみ!

 

男前設定やね!

 

今回はAmazonで買うとお届けが来週になるからサイクルワールドへ行ってきた

 


f:id:Recuerdo:20200814180238j:image

 

 

前回のオイル交換で0.3リッターほど残ってるから5本買った

 

CBRはオイル交換時の量は2.5リッターやけど、オイルが垂れないぐらいまで抜いてあげたら2.5以上入るからね

 

明日仕事終わったらオイル交換しよっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

しかし

 

なかなかの暑さやよ