Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人が

仕事終わったら頃にガレージに出没

 

CBRのオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20200815213908j:image

 

 

友人の車両もヒートグラデェーションが綺麗についてきた

 


f:id:Recuerdo:20200815213902j:image

 

 

暖機した後やから熱い!

 

昨日買って来たMOTUL

 


f:id:Recuerdo:20200815213911j:image

 

 

走行距離より6ヶ月の日数が先に来てしまった

 

オイルは多少汚れてる

 


f:id:Recuerdo:20200815213858j:image

 

 

それでも半年近くオイルを交換していなかったから、不安があって乗るより交換して気持ち良く乗りたかったみたいやからね

 

それに最近暑いし!

 

SS乗りには試される季節やね

 

CBRのオイル交換で登場するジョウゴ

 

これピッタリなんよ!

 


f:id:Recuerdo:20200815213854j:image

 

 

CBRの為に作られたみたいでしょ

 

今回は友人のCBRのコクピットモニターに次の交換時期を知らせてくれるメンテナンス表記を使う事にした

 


f:id:Recuerdo:20200815213914j:image

 

 

走行距離、もしくは交換時期が来たらモニターの右下に表示されるようになる

 

100キロ前からの表示になるみたいやから、2500キロで設定しといた

 

友人のオイル交換も終わったし、明日どこかツーリングって思ったけど暑いぞ!

 

天気が良すぎて悩み中

 

明日からリフレッシュ休暇!

 

どこ行こうかなぁ