Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さらびきの里へ

双子のCBRでツーリング💨💨

 

暑い🌞

 

朝の出発やってんけど既に34度‼️

 

さらびきの里で休憩してんけど、大して休憩にならんかった😓

 

中に入らず外の隅っこで2人で休憩してたから余計に暑かった

 

 

f:id:Recuerdo:20200816133824j:image

 

 

蒸し焼きって感じやった

 


f:id:Recuerdo:20200816133805j:image


f:id:Recuerdo:20200816133814j:image

 

 

今日は友人のCBRをフルタンクにしてMicrolonを入れたから高速を1時間半程巡航して帰って来た

 


f:id:Recuerdo:20200816133802j:image


f:id:Recuerdo:20200816133821j:image

 

 

友人もアクセル開けた時のエンジンの回転が凄くスムーズって言うてた

 

僕も同じ事を感じた

 

本当にエンジンの回転がスムーズになる

 

体感するよ‼️

 

さすがMicrolonやね

 

今日はツーリング行く前に自分のCBRを早朝からガレージでオイル交換

 


f:id:Recuerdo:20200816133808j:image

 

 

早朝はガレージの中が涼しくてメンテナンスもしやすい😊

 

ちょっと使い過ぎたかな

 


f:id:Recuerdo:20200816133811j:image

 

 

走行距離は約2600キロ

 

僕は2500キロぐらいで交換するのが1番安心かな

 

リフレッシュ休憩の5連休の初日は友人と2人でのんびりツーリング

 

暑いけど楽しかった

 

そういや昨日のブログが1000記事達成ブログやった㊗️

 

リハビリがてらに始めたブログやけど1000日続いたって事やね

 

頑張ってるほうやね👍🏻

 

少し前からスマホのアップデートで電話アプリが出来なくなってずっと圏外😓

 

Wi-Fiに入ったら電話以外は出来るんやけど、これって固定電話とかわらんな

 

ナビ使えないぐらいで不便を感じない

 

しかもない事に慣れてきてる

 

今日iPhone11を買おうかと思ったけど在庫なしって言われたから暫く待ってみよかな