Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

8月19日(バイクの日)

今日は鳥取砂丘にアフリカツインと二台で梨を買いにツーリング💨💨

 

道の駅はがで休憩!

 

 

f:id:Recuerdo:20200820000512j:image

 

 

アフリカツインにタンクガードが付いた事で更にデカい‼️

 

これホンマにデカいからね

 

この巨大なリンゴいつ見てもいいね

 


f:id:Recuerdo:20200820000520j:image

 

 

ここからひたすら下道で鳥取砂丘

 

しかし!

 

毎年買う梨屋さんがまさかの休み😭

 

どうしかとお昼ご飯を食べながら暑さを楽しんだ

 


f:id:Recuerdo:20200820000502j:image

 

 

巨大なエビフライカレー

 


f:id:Recuerdo:20200820000534j:image

 

 

ピザ

 


f:id:Recuerdo:20200820000531j:image

 

 

お腹も一杯になったせいかアイデアが思い浮かばない

 

人も殆どいないし、このクソ暑い中砂丘を見に行こって事になって行ってみる

 


f:id:Recuerdo:20200820000537j:image

 

 

なかなかの気温やね

 


f:id:Recuerdo:20200820000516j:image

 

 

それでも景色は素晴らしい

 


f:id:Recuerdo:20200820000505j:image

 

 

空と海が真っ青

 


f:id:Recuerdo:20200820000524j:image

 

 

癒されたね

 

素晴らしい‼️

 

ここに来たらヘルメットを置いて記念撮影

 


f:id:Recuerdo:20200820000509j:image

 

 

友人のヘルメットはアフリカツインのトップケースに収納されとった

 

置いて行くのはライディングジァケットかヘルメットか⁉️

 

ってお互い迷ったけど僕はライディングギアを入れてきた

 

友人はヘルメット

 

友人は暑さでライディングジァケットを置いて来なかった事を砂丘で後悔しとったね

 

選択ミスやったらしい🤣

 

今日バイクの日はとにかく暑かった‼️

 

本当に殺意のある暑さ

 

鳥取まで梨を買いに行って閉まってると言うハプニング

 

またこれも面白い😊

 

しかし友人は完全にバイク焼け

 

これは更に面白い🤣

 

と言う事で今回は梨を買って来なかった😅

 

また行こっと💨

 

帰って夜に職場のもう一台アフリカツインの先輩が鯛とイカを釣ってさばいて持って来てくれた🐟

 

相変わらず綺麗にさばくよなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200820000528j:image

 

 

いつも嬉しいね

 

さっそく頂いた

 

相変わらず最高やよ

 

刺身の中で1番美味し刺身で、1番楽しみな刺身

 

今日はリフレッシュ4日目

 

しっかり楽しんでやった!

 

明日はリフレッシュ最終日

 

久しぶりにGROMでツーリングしよかな😊

 

 

 

 

鼻の頭が痒くなってきたぞ😓