Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

道の駅おばまへ

CBR2台とアフリカツインと3台でツーリング💨💨💨

 

久しぶりにアフリカツインのダークネスブラックメタリックと走った‼️

 

昨日初回点検でエンジンガードも付いたから更に迫力が増したね😅

 

 

f:id:Recuerdo:20200823162500j:image

 

 

陸の覇者って感じ

 

全フィールドを走破するって言われるからね

 

名田庄でCBRの友人がソフトクリーム食べとった🍦

 

梅ソフト😊

 


f:id:Recuerdo:20200823162444j:image

 

 

昼頃に道の駅おばまに到着

 


f:id:Recuerdo:20200823162456j:image

 

 

CBRが400かな?思うぐらい小さく見える

 


f:id:Recuerdo:20200823162453j:image

 

 

道の駅も人が少なく食堂やなくて休暇室でお昼ご飯

 

エアコンが効いてて涼しい

 


f:id:Recuerdo:20200823162448j:image

 

 

今日は新しい鯖寿しがあった‼️

 

これもまた梅

 


f:id:Recuerdo:20200823162441j:image

 

 

大葉が挟まれてる事に驚いた😓

 

僕は大葉とかが苦手でねぇ😓

 

食べる前に鯖寿しを各パーツに分解して大葉を取り除く作業から開始

 

大葉を取り除いて各パーツを組み上げて僕が食べれる鯖寿しに完成👍🏻

 

ここは写真は撮ってないけどね

 

やっぱり鯖寿し美味しい‼️

 

満足やねぇ

 

 

帰って来て夕方からタコ焼き🐙

 

 

f:id:Recuerdo:20200823225637j:image

 

 

久しぶりのタコ焼きやったけど美味い‼️

 

それにマヤ暦の話しが出来たし、マヤ暦を知っていた‼️

 

楽しかったぁ😄

 

マヤ暦をちゃんと勉強してる人で、僕の誕生日とかをマヤ暦に当てはめて色々教えてくれた😄

 

マヤ暦は不思議な暦やからね

 

マヤ文明は色々見たりしたけど、マヤ暦を勉強した人は初めてやった

 

マヤ暦ってどんな物かは少し知ってはいたけど、使う人は初めてやった

 

静かに感動した‼️

 

まさかマヤ暦の話しが出来るなんて思いもよらんかった‼️

 

楽しいぞ😄

 

ともあれ今日も事故やケガなく無事に帰って来てくれた

 

何より嬉しい事

 

また次の楽しみやね😊