Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

鬼ノ城へ

久しぶりにGSでタンデムツーリング💨💨

 

暑い‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20200824170228j:image

 

 

鬼ノ城は僕は以前にCBRの慣らしがてらに一度来た

 

友人は初鬼ノ城

 

と言う事で今回はヘルメット2つ並んだよ😄

 


f:id:Recuerdo:20200824170210j:image

 

 

しかし‼️

 

今日はまさかの休館日😱

 


f:id:Recuerdo:20200824170200j:image

 

 

開いてたのはトイレだけ

 

トレイ開けてくれてるのは嬉しい😊

 

何か食べようと思ってたけど大丈夫‼️

 

余裕やよ‼️

 

鬼ノ城へ向けてプチトレッキングスタート

 


f:id:Recuerdo:20200824170203j:image

 

 

なかなかの坂なんよね💦

 

気温35度を突破してたからね🌞

 


f:id:Recuerdo:20200824170156j:image

 

 

初めて来た時も、この場所から鬼ノ城が見えた時は

 

「オー‼️」

 

って思った

 


f:id:Recuerdo:20200824170217j:image

 

 

今回も思ったけどね

 

天空の城って感じがする

 


f:id:Recuerdo:20200824170206j:image

 

 

鬼ノ城の門

 

格好いい

 


f:id:Recuerdo:20200824170231j:image

 

 

綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200824170152j:image

 

 

暑いけど涼しい

 


f:id:Recuerdo:20200824170214j:image

 

 

気持ち良かった

 

最高の眺めやよ👍🏻

 

久しぶりにタンデムツーリングした訳やけど、GSは本当に楽チン😊

 

リアサスが電気制御やからタンデムモードにしたら乗車姿勢が変わらないから腰の負担が少ない

 

最近のバイクはよく出来てるよね

 

GS買った時に一通りライダーのアシストシステムをわざと作動させてみたけど、介入が早くて安心

 

当然タンデムで作動させた事は一度もないけど、どれぐらいで介入するのかは知っておきたかったからね

 

それを知る事でタンデムした時の不安が1つなくなるから

 

ある物を使うのではなくて、ライダーのアシストシステムを作動させない事が1番大切

 

タンデムを目的に買ったバイクやからCBRとは使用用途が真逆やからね

 

あとはクルーズコントロールのコツを少し覚えてきた😊

 

タンデムしてる時はアクセルのメリハリは極力無い方がいい

 

これもCBRとは真逆

 

CBRが面白いバイクやったら、GSは楽しいバイクやよね😊

 

またタンデムで何処かツーリング行こう💨

 

最近はお互いそれぞれで乗ってるけど、敢えてタンデムってのも楽しいよね😊

 

今日は久しぶりのタンデムツーリングやったけど、事故もケガもなく無事に帰って来れた😌

 

また次の楽しみやね😊