Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早々やけど

出勤途中の青野ダムからの朝陽

 

美しい‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20200828185335j:image

 

 

崇高な景色やね😊

 

こんな朝陽初めて見た

 

ここたまに仕事帰りに夕陽の写真を撮る場所

 

だから朝陽はこの写真の反対側やけど、何か全て静かやった

 

そして全てが澄んでた

 

この写真置いておこっと

 

進行方向の朝陽

 


f:id:Recuerdo:20200828185339j:image

 

 

途中のコンビニからの空

 


f:id:Recuerdo:20200828185332j:image

 

 

2枚目と3枚目の写真は同じ様な空やけど、1枚目の写真は世界が違うみたい

 

因みに1枚目と2枚目の写真は同じ所から撮ったんやよ

 

時間にして1分ぐらいの誤差

 

今日の朝陽は素晴らしかった👍🏻

 

明日はどないやろ?

 

出勤を楽しみにして今日は休もう😊