Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の朝陽は

眩しかった🌅

 

 

f:id:Recuerdo:20200829200410j:image

 

 

いつもの青野ダムをパトロールして出勤💨

 


f:id:Recuerdo:20200829200413j:image

 

 

風が少しあって気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20200829200404j:image

 

 

仕事終わった後に友人と待ち合わせて永沢寺へ💨💨

 


f:id:Recuerdo:20200829200423j:image

 

 

大切な家族が待っててくれてる🐹🐰🐱

 


f:id:Recuerdo:20200829200416j:image

 

 

そして夕陽を眺めに再び青野ダムへ💨💨

 


f:id:Recuerdo:20200829200407j:image

 

 

綺麗です😊

 


f:id:Recuerdo:20200829200420j:image

 

 

それと今日は突然庭の雑草を抜こうと思い立った‼️

 

夜になって思い立って蚊取り線香たいて少し抜てやった💦

 

ガレージ目的で借りた家やから庭なんて殆ど手入れもしてなかったけど、ようやくヤル気になった‼️

 

明日から仕事終わったら頑張って抜いてやろ😄

 

Rider's Clubに集合掛けるか⁉️

 

そしたら早い事終わるしなぁ😁