Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

BMWモトラッドへ

F850GSのオイルとエレメント交換へアフリカツインの先輩と行って来た💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20200831140356j:image

 

 

僕のはピットに入れられてしまったからアフリカツイン1台だけで写真撮っといた📷

 

 

f:id:Recuerdo:20200831140501j:image

 

 

オイル交換も終わり40度に迫る中、新名神を走って来たけど熱風やったね💦

 

風は全く気持ちよくないけど、ミッションが気持ち良く入るようになった👍🏻

 

40度前後の中をツーリングするとシフトがシブくなる

 

今の時期はマメにオイル交換して貰う

 

GSはオイルパンが二重構造になってるからモトラッドさんにお任せするのが1番確実やし、間違いがない‼️

 

おかげでシフトが気持ち良くなった

 

帰りに宝塚北SAに寄ってきた

 

ここではGSの写真だけになってしまった

 


f:id:Recuerdo:20200831140454j:image

 

 

アフリカツインはガソリン入れてたよ⛽️

 

24リッタータンクはデカいなぁ

 

迫力が違う

 

アフリカツインと並べるとGSが中型みたいやもんね😓

 

 

f:id:Recuerdo:20200831140457j:image

 

 

建物やアスファルトが眩しい!

 

少し休憩してガレージに帰宅

 

お風呂は水風呂で入れた

 

心臓止まりそうになったけど気持ち良かったぁ

 

水風呂って入るのに何であんなに勇気いるんやろね?

 

少し休憩してGROMのオイル交換

 

今回もMOTUL

 

 

f:id:Recuerdo:20200831165527j:image

 

 

パッケージ変わったね

 


f:id:Recuerdo:20200831165549j:image

 

 

今回ちょっと汚れてた

 

使い過ぎたかなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200831165535j:image

 

 

先輩はアフリカツインで帰ってモンキーに乗り換えてオイル交換しに来た

 

可愛いい

 

アフリカツインからモンキーに乗り換えたらかなりの違和感があるみたい

 


f:id:Recuerdo:20200831165539j:image

 

 

モンキーのオイルはいい感じの汚れ方

 


f:id:Recuerdo:20200831165512j:image

 

 

僕らはいい時期に交換したオイルを「綺麗」って言うけどね

 

いい感じ👍🏻

 

先輩も同じMOTUL

 

どうしても125ぐらいの排気量はミッションがガチャガチャする感じやけど、MOTUL入れてからトルクのかかったシフトになる

 

シフトチェンジを自分のフィーリングに近くと気持ちいいよね👍🏻

 

オイル交換終わった後に先輩がオヤツをご馳走してくれた😄

 

たこ焼き🐙

 


f:id:Recuerdo:20200831165521j:image

 

 

暑いのでかき氷🍧

 


f:id:Recuerdo:20200831165518j:image

 

 

ここでもブルーハワイ😁

 


f:id:Recuerdo:20200831165531j:image

 

 

先輩は抹茶にミルク😊

 


f:id:Recuerdo:20200831165543j:image

 

 

大人やね

 

今日は暑かったけどお互い目的は達成したかな

 

しかし残暑過ぎるなぁ

 

また今度どっか走りに行きたいな