Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日に続き

朝からガレージでいそいそとCBRのメンテナンス🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20200903135213j:image

 

 

グリスアップして組み上げよかな😊

 

その前にキャリパーを掃除して💦

 

ブレーキ周りピカピカになりました👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20200903135231j:image

 

 

グリスアップしてホイールとブレーキキャリパーを組み込んで回してみたら軽くなった‼️

 


f:id:Recuerdo:20200903135238j:image

 

 

かなり満足

 

組み付け完成‼️

 


f:id:Recuerdo:20200903135235j:image

 

 

キャリパーのマウントボルトをワイヤーロックしたら終わりかな

 

磨き出したらいつの間にか夢中になった😓

 

磨き出したらフロントフェンダーの裏も気になってきて無駄に磨いてた😓

 

ブレーキオイルの滲みをチェックしながらブレーキホースも磨いた😊

 

あそこどないなってんやろ?

 

って思うと気になってバッテリー、タンク、ECUのコンピュータや配線の辺りも綺麗にしてあげた👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20200903181056j:image

 

 

久しぶりに見たチタンタンク‼️

 


f:id:Recuerdo:20200903181059j:image

 

 

色がチタン‼️

 

このチタン素材が剥き出しなのが結構すき😊

 


f:id:Recuerdo:20200903181102j:image

 

 

カプラー繋ぎながらエアクリーナーも気になって来たけど、また今度の休みにしよかな😊

 

どうせやったらプラグとエアクリーナー変えたいなぁ

 

 

今日は久しぶりにおやつ‼️

 

すみっコぐらし‼️

 

ゼリーやよ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20200903181932j:image

 

 

並んどるなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200903181935j:image

 

 

僕もこの社会の人間関係でえらい目にあって3年前ぐらいから「すみっコぐらし」してるからね😊

 

なんかいいんよねぇ

 

すみっコぐらし