Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

3日目の出勤

今日は雲が荒い感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20200906190546j:image

 

 

台風の影響なんかな?

 


f:id:Recuerdo:20200906190555j:image

 

 

雲の流れも速く、空の表情が刻々と変わって行く

 


f:id:Recuerdo:20200906190551j:image

 

 

雨は降ってなかったからダムはカラカラになってる😓

 


f:id:Recuerdo:20200906190559j:image


f:id:Recuerdo:20200906190607j:image

 

 

帰りはこれでもか⁉️ってぐらいの雨にやられたけど、帰ったら止んだ😓

 

なんやろ?

 

何も悪い事してないのになぁ

 

覚えがない😓

 

明日は休み🎉

 

雨みたいやから何しようかなぁ

 

CBRのメンテナンスしよかなぁ

 

起きた時の気分やね👍🏻