Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

風輪里へ

うどんを食べにCBRとGSでツーリング💨💨

 

CBR乗る予定やったけど、朝になって組み上げてない事に気付いた😓

 

 

f:id:Recuerdo:20200913112312j:image

 

f:id:Recuerdo:20200913133806j:image

 

 

ライダーが集まるうどん屋さん😊

 

 

f:id:Recuerdo:20200913112401j:image

 

 

久しぶりに並んだCBRとGS

 


f:id:Recuerdo:20200913112308j:image

 

 

しかしCBRえぇ音してきてる😄

 

信号で斜め後ろに止まられたらGSの音が聞こえへん😓

 

レーシングやね👍🏻

 

キツネうどん🦊

 

 

f:id:Recuerdo:20200913114533j:image

 

 

店内は見事なライダーズカフェ😊

 

今日はモトラも展示してた

 


f:id:Recuerdo:20200913114537j:image

 

 

懐かし過ぎる‼️

 


f:id:Recuerdo:20200913114541j:image

 

 

しかも綺麗やし

 

こんなん欲しい

 


f:id:Recuerdo:20200913114529j:image

 

 

以前から展示してあったCT200は未だ健在‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20200913133140j:image

 

 

ライダー空間👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20200913133136j:image

 

 

その後に道の駅さらびきの里まで走ったけど、雲が危ないから撤収💨💨

 


f:id:Recuerdo:20200913133143j:image

 

 

帰り降らなかった事が不思議ぐらいの空の下を帰って来た💨💨

 

暑いけど風は夏やなくなったね😊

 

明日も休み😄

 

CBR組み上げよかな🔧

 

 

 

 

今日は久しぶりに大型バイクに乗れて楽しかった😄

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😌

 

何より素晴らしい事👍🏻

 

また次の楽しみやね😊