Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝7時から

ガレージでCBRの残りを組み上げ🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20200914080237j:image

 

 

チタンタンクに朝陽が少し当たってる😊

 


f:id:Recuerdo:20200914080243j:image

 

 

タンクや配線やエアクリーナーボックスや工具に朝陽が当たるってサーキット走行前って感じがする😊

 

昨日乗る気やったからどうしても乗りたくて😅

 

今日は友人のVTRのパーツの事で10factoryさんへ行って来た💨

 

 

f:id:Recuerdo:20200914120922j:image

 

 

ザ・レジェンド😊

 


f:id:Recuerdo:20200914120906j:image

 

 

お話しして青野ダムをのんびり走ってきた💨

 


f:id:Recuerdo:20200914120910j:image

 

 

今日は凄く気持ちいい‼️

 

雲は多いけど格好いい空やね😊

 


f:id:Recuerdo:20200914120918j:image

 

 

加工はしてないねんけどiPhoneって色彩が濃いのかな?

 

雲の輪郭がしっかり出る😊

 


f:id:Recuerdo:20200914120914j:image

 

 

ちょっと楽しいな😊

 

明日から仕事

 

通勤と言う名のツーリングやね💨

 

朝陽撮ってやろ‼️