Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日に続き

いつもの場所からの朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20200917212943j:image

 

 

似たような空や😓

 

昨日の写真と間違い探しみたいになっとる😓

 


f:id:Recuerdo:20200917212940j:image

 

 

今日は昨日より暖かかった😊

 

帰りは雨に降られたけど、たいした事なく帰って来れた😊

 

久しぶりに仕事の帰りに雨に降られた☂️

 

どんどん気温が下がっていくね😓

 

今年の冬は寒くなるみたい😱

 

僕は湿度と寒さが弱点やからね

 

ハムスターと一緒やね😊

 

明日は休みやけど雨っぽいなぁ☂️

 

何しようかなぁ😌