Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CIAからの挑戦状‼️

2枚の写真で間違い探し‼️

 

こんなん久しぶりやな😄

 

CIAが言うには

 

あなたの観察スキルをテストしよう。

2枚の写真の10の違いを探し出せ。

答えは明日Twitterに投稿する

 

って事らしい😄

 

この写真やねんけど

 

 

f:id:Recuerdo:20200918100528j:image

 

 

もし10か所以上の違いが見つけられたという人は、優れたトレードクラフト(スパイ活動に必要なノウハウ)をもっているということだ。機会を見つけて常に学び、そのスキルを育ててほしい

 

って事やねんけど

 

10か所『以上』⁉️

 

10か所やないの⁉️

 

アメリカではCIAからの挑戦状って言われてる😊

 

試されてる😓

 

今CIAはこんなしてるみたい

 

CIAは去年インスタグラム開設したり、今年はインターネット上で初のスパイ募集をするなど、なにやらネットで優秀な人材をスカウトしたがっている感もある。

 

大統領の直属機関がヘッドハンティングがなくて募集するのか?って疑問はあるけどね😓

 

しかしアメリカは面白い事するよね😊

 

 

昼から職場の先輩と車でクシタニへ💨

 

久しぶりに来た

 

 

f:id:Recuerdo:20200918141008j:image

 

 

レーシングバイクいいねぇ👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20200918141016j:image

 

 

明日も休み

 

天気も回復するみたいやし乗りたいなぁ😊