Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイヤ並木に

向かって双子のCBRでツーリング💨💨

 

今は涼しくて本当に走りやすい💨

 

気持ちいいー‼️

 

と言う事でメタセコイヤ並木に到着😊

 

 

f:id:Recuerdo:20200919120911j:image

 

 

2020年の初メタセコイヤ並木ツーリング🌲

 

こんなんあるの知らんかった😊

 


f:id:Recuerdo:20200919120904j:image

 

 

今日は連休初日って事もあって少し観光客やライダーがいた

 

綺麗やし涼しい‼️

 


f:id:Recuerdo:20200919120855j:image

 

 

空も広い

 

空気も澄んで遠くまで見える

 


f:id:Recuerdo:20200919120859j:image

 

 

今年1番のツーリング日和やったんちゃうかな⁉️

もう本当に気持ち良かったよ😄

 

メタセコイヤ並木の1番隅っこ😊

 

いつもの場所やね

 

 

f:id:Recuerdo:20200919162514j:image

 

 

景色に満足してお腹すいたから道の駅おばままで移動💨💨

 

今日は柿の葉寿司🍣

 


f:id:Recuerdo:20200919162504j:image

 

 

帰りもスムーズに気持ち良く帰って来た😊

 

いつもの定位置にCBR2台を入れて

 


f:id:Recuerdo:20200919162511j:image

 

 

虫が付いてたからプレクサスで綺麗にしてあげた

 


f:id:Recuerdo:20200919162508j:image

 

 

今日は満足なツーリングやった‼️

 

帰ったらSSTRからゼッケンとか色んな物が届いてた‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20200919165027j:image

 

 

サングラスも付いてたよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20200919165042j:image


f:id:Recuerdo:20200919165037j:image


f:id:Recuerdo:20200919165045j:image

 

 

これで千里浜の夕陽を見てやる‼️

 

バックとリストバンド

 


f:id:Recuerdo:20200919165034j:image


f:id:Recuerdo:20200919165031j:image

 

 

今年のどこかで千里浜へ行ってやる‼️

 

楽しみが増えた😊

 

 

 

それにしても300キロ以上のツーリングは久しぶりやったし、CBR2台でツーリングってのも久しぶりやった😊

 

やっぱりCBR楽しい‼️

 

ブログ振り返ったら、CBRでツーリングしたのは8月16日に双子のCBRで「さらびきの里」に行ったのが最後やった😓

 

次はいつ乗ろうかなぁ😌

 

 

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😌

 

何より素晴らしい事

 

そして次の楽しみ

 

今日も最高のツーリングやった👍🏻