Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

はてなブログの

コメントを頂いてありがとうございます😊

 

何故かコメントをお返ししようとしたら出来ないんです😓

 

ログインしてるのにこんな表示が出て、コメントに関してはスターも付けれない😓

 

 

f:id:Recuerdo:20200920065218j:image

 

 

iOS14にアップデートにしたらアプリの不具合の報告が出てるみたい😓

 

読者さんのブログは読めるしスターも付けれるんやけど、コメントは読むだけ😭

 

しばらく返事出来ないかも?

 

はてなブログ次第かな?

 

今日は出勤前のいつもの場所から朝陽

 


f:id:Recuerdo:20200920065225j:image

 

 

かなり曇ってる☁️

 

奥の方からバス釣りの人達がいっぱいおる🎣

 


f:id:Recuerdo:20200920065221j:image

 

 

今日辺りからフルメッシュのグローブでは寒くなってきた😓

 


f:id:Recuerdo:20200920065229j:image

 

 

どんどん出勤が寒くなってきたぞ‼️

 

寒くはなってきたけど、寒い寒い言いながら乗ってるのも楽しいんよね😅

 

 

 

そして2日前のブログに掲載したCIAからの挑戦状‼️

 

答えではない

 

10か所以上とは書いてあったけど、正確に幾つって分からないまま😓

 

他の人が探して発見した場所

 


f:id:Recuerdo:20200920065215j:image

 

 

12か所‼️

 

一度一緒って思ったら違ってても気付かないんやろね

 

見比べてても分からない

 

不思議な心理やよね

 

心理と言うより思い込み?

 

 

 

 

今日はてなブログで友人がバイクを降りた話しをしてた😌

 

僕の思うバイクの素晴らしさは

 

「出会い」

 

これやよね

 

機動力の高いバイクにしか無い物があると思う

 

ただね、バイクからしか得れない物の方が実は多いと思う

 

それが出会いや思い出やよね

 

僕らのクラブはツーリングクラブやなくて、Rider's Club

 

ライダーであった人

 

ライダーの人

 

ライダーになりたいと思ってる人の集まり

 

だから僕らのクラブの根っこにあるのはバイクが繋いでくれた出会いなんよね

 

だからRider's Clubなんよ

 

バイクってのは他に例が無い特別な世界やと思う

 

とくに日本はね

 

バイクに乗ってからではなく、バイクを降りた後にでも

 

「あの時ライダーを生きたから」

 

って思える人生があったらいいと思う

 

バイクに乗りたいって思った時から出会う出会いと、広がる世界

 

現ライダーやったら、今ある世界がバイクがくれた世界やと思う

 

僕もバイクを乗ってなければ今の人生は変わってた

 

友人達も理解者も出会う事は無かったと思う

 

今の仕事もバイクに乗ってたから出会えた仕事

 

これは確実やと思う

 

だから大切なんよね

 

何よりバイクがくれた環境を大切にしたい

 

バイクを降りた人は、バイクが残してくれた環境を大切にして欲しい

 

乗ってるライダーは

 

降りたライダーがまたバイクに乗りたいって思ってもらえるバイクライフを

 

乗らない人には

 

乗ってみたいなぁって思ってもらえるバイクライフを送らないとアカンと思う

 

残してあげないとアカンと思う

 

人生幾つもの世界を生きる事は出来ないからね

 

それはバイクに限らず、自分で選んで決めた人生

 

その人生を生きない人に妬まれて初めて

 

「楽しんでる」

 

になるんやないかな

 

バイクの世界はバイクに乗ってる人だけにある世界やないからね

 

何にせよ、自分が選んだ人生を本気で楽しんで欲しいよね👍🏻

 

今回のブログは誤解が出るかも知らん

 

それでも僕なりのバイクの世界の目線

 

大切にしてる目線

 

誤解が出たって構わない