Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

空気が

気持ちいい中、綺麗に朝陽が昇ってきた

 

いつもと同じ場所

 

 

f:id:Recuerdo:20200921065159j:image

 

 

綺麗やねぇ😊

 


f:id:Recuerdo:20200921065203j:image

 

 

今日は三脚に一眼レフを置いて撮ってる人が何人かいた

 

肌寒いけど気持ちいい出勤時間になった💨

 

まぁ徐々に慣らしていかないと急に気温が下がったら弱る😓

 

はてなブログにお問い合わせしてみた

 


f:id:Recuerdo:20200921065206p:image

 

 

せっかくコメント下さってる方々への返信が全く出来ない😭

 

何故かコメント関係だけが全くダメ😓

 

ゴメンなさい😞

 

早く回復してほしいな😌

 

 

今日の昼休み

 

まさかの10R登場‼️

 

ビックリした‼️

 

こんな気持ちいい日に仕事してるにバイクに乗ってきたんやって😭

 

 

f:id:Recuerdo:20200921165001j:image

 

 

羨ましい😭

 

お昼時期やから、僕が秘密基地で休憩してるやろなって思ったみたいで寄ってくれた😊

 

楽しんどるなぁ👍🏻

 

明日から4連休😄

 

バイク乗ろっと💨