Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

豊岡南警察へ

大切な友人に会いに行って来た😊

 

県警本部の人やねんけど、来年の4月まで行ってるんよね😊

 

かなり立派な人なんよ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20200922150439j:image

 

 

最近はコロナの影響とこで会えなかってんけど、久しぶりに会えた

 

出会ったのは何年も前の1つの殺人事件の聞き込みが切っ掛けやった😊

 

その人を育てた人が当時一緒にツーリングしていた年配の県警の偉いさんやったんよね😊

 

今はお互い色んな事を話す仲になった😊

 

凄く懐が深く、男気が強く、正義感の強い真っ直ぐな人😊

 

その人の存在が警察を信用出来るようになった

 

人1人が与える影響は大きいなと思わせてくれた出会いやった😊

 

今日もバイクとか色んな話しをして笑ってきた😄

 

もう少ししたら大型免許取るみたい

 

今乗ってる250のバイクを手放してベルシス1000を考えてるみたい

 

H2 SEも勧めたら結構乗り気になってしまった😓

 

「同じ黒やったら嫁分からんでしょ?」

 

って言うてたから

 

「バイクに興味ない人には分からないですよ!」

 

って無責任な返事して来たけど、絶対バレるよね😅

 

帰る前に黙って乗り換えて帰るみたい😓

 

奥さんに吊るされるんちゃうかな😓

 

知〜らない🤣

 

ちなみに検挙とかされて呼び出された訳やないらね💦

 

帰りは道の駅で休憩して

 


f:id:Recuerdo:20200922150436j:image


f:id:Recuerdo:20200922150433j:image


f:id:Recuerdo:20200922150424j:image

 

 

のんびり帰って来て、いつもの青野ダムでまた休憩

 


f:id:Recuerdo:20200922150443j:image

 

 

本当に今の時期は最高のバイク日和🏍

 

空が広い

 


f:id:Recuerdo:20200922150429j:image

 

 

久しぶりにGSに乗った気がする

 


f:id:Recuerdo:20200922150447j:image

 

 

久しぶりに乗ると2気筒の振動やリズムが気持ちいいね👍🏻

 

楽しい時間やった

 

警察署で楽しい時間ってのもおかしな話しやけど、楽しかった‼️

 

GSが虫だらけになってたから帰って綺麗にしてあげた👍🏻

 

 

f:id:Recuerdo:20200922161703j:image

 

 

ピカピカです‼️

 


f:id:Recuerdo:20200922161700j:image


f:id:Recuerdo:20200922161708j:image

 

 

なんや言うて8000キロ超えた💨

 

エンジンのフィーリングも優しくなって来た

 

エンジンが育って来たぞ‼️

 

 

あっそうそう

 

帰ったら玄関にコントレックスが届いてた

 

 

f:id:Recuerdo:20200922180945j:image

 

 

家の中に入れる時にいつも腰が悲鳴をあげる😓

 

腰痛めて仕事休む事になったら大変💦

 

しかも痛めた原因がコントレックス持ったからって事やったら笑い物やよ😭

 

 

4連休の初日は楽しい嬉しいスタートやったけど、明日から台風の影響で雨😓

 

後3日もあるぞ😓

 

どうしよう😅