Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

19日の

CBR2台でメタセコイヤ並木に行った日に続き

 

今日はアフリカツインとメタセコイヤ並木へ💨💨

 

本日はGSで出撃💨

 

 

f:id:Recuerdo:20200923181029j:image

 

 

ツーリング日和やぁ😄

 


f:id:Recuerdo:20200923181036j:image

 

 

気持ち良すぎる‼️

 

友人はヘルメットをトップケースに入れてきたから、今日は僕のだけ

 

しかも友人は初メタセコイヤ並木😊

 

楽しんでくれたみたいやから本当によかった👍🏻

 

恒例のヘルメット写真😊

 


f:id:Recuerdo:20200923181022j:image

 

 

雨が心配やったけど、秋晴れやった🌞

 


f:id:Recuerdo:20200923181018j:image

 

 

道の駅の若狭熊川宿で昼ご飯を食べる事に😊

 


f:id:Recuerdo:20200923181032j:image

 

 

この道の駅は結構来るんやけど、食事処に入ったのは初めて‼️

 

食べたのは鯖ラーメン?やったっけ?

 

名前忘れたけど、バカ美味やった🍜‼️

 

なんじゃコレャー‼️

 

って声に出そうなぐらい美味かった‼️

 


f:id:Recuerdo:20200923181025j:image

 

 

これからはここでご飯食べよっと🍜

 

今日も秋晴れの中のツーリングやった💨💨

 

ここ最近順調にツーリング出来てるぞ😊

 

楽しいぞ‼️