Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

砥峰高原へ

久しぶりに友人とタンデムで走ってきた💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20200924153607j:image

 

 

毎年来てるぞ🌾

 


f:id:Recuerdo:20200924153615j:image

 

 

ヘルメット写真😊

 


f:id:Recuerdo:20200924153603j:image

 

 

まだちょっと早かった😅

 


f:id:Recuerdo:20200924153618j:image

 

 

それでも楽しいからいい‼️

 

砥峰高原が吸い込まれそうな空

 


f:id:Recuerdo:20200924153611j:image

 

 

今日は探さないと見つからないぐらいの人の数

 

この広い砥峰高原にほぼ人が居ない

 

そのおかげで麦トロ蕎麦セットを贅沢にも砥峰高原を目の前にしてお昼ご飯🍚

 

贅沢な時間や🍚

 


f:id:Recuerdo:20200924153551j:image

 

 

麦トロロご飯🍚

 


f:id:Recuerdo:20200924153621j:image

 

 

砥峰高原でご飯食べる時は必ずこれ食べてる😊

 

これだけ広い空間でのご飯って何故か気使う😓

 

この景色にズルズルとトロロご飯や蕎麦をすする音は申し訳なく思う😓

 

申し訳ない感じもあったけど、最高の景色に最高のツーリングやった👍🏻

 

帰りにこんな物を買って

 


f:id:Recuerdo:20200924153555j:image

 

 

こんな物まで買って

 

 

f:id:Recuerdo:20200924154013j:image

 

 

今日の晩ご飯は完了😄

 

この食パンいつも1日で終わりやからね🍞

 

出来たて😊

 


f:id:Recuerdo:20200924154010j:image

 

 

今日も満足な1日やった

 

友人もGSのシートにかなり慣れて楽チンになって来たみたい

 

タンデムツーリング楽しいぞ‼️

 

GS買って良かった😊

 

これからも色んな所にタンデムして走ろう💨