Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ウットリする

朝陽に時間忘れそうになって慌てたよ💦

 

 

f:id:Recuerdo:20201002070006j:image

 

 

今日はいつも朝陽を撮りに来てる人に

 

「いつもここで朝陽の写真撮ってますね、今日は素晴らしいでしょ‼️」

 

って話してた😊

 

まぁ「いつも」ではないねんけど、同じ景色を同じように感じる人って嬉しいよね😊

 

その人は定年を迎えて写真にハマって5年

 

見惚れるような写真を撮る

 

幾つになっても夢中になれる事を持ってる人は素晴らしいね👍🏻

 

望遠レンズを買う時に半年間も奥さんを説得したみたい😄

 

朝陽を眺めなら楽しい時間を過ごした

 

本当に綺麗

 


f:id:Recuerdo:20201002070014j:image

 

 

素晴らしい朝陽

 

幻想的やね😊

 


f:id:Recuerdo:20201002070010j:image

 

 

今日はちょっとお急ぎモードで出勤やったよ💨

 

明日もまた朝陽を見ながら通勤

 

贅沢な時間やよ😌