Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

明るいけど

完全に曇り☁️

 

なんか今日は気持ち悪いぐらい明るい😓

 

同じ時間やねんけどねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20201004064839j:image

 

 

曇り‼️

 


f:id:Recuerdo:20201004064849j:image

 

 

しかもちょっとパラパラしとったからね😓

 

今日はこんな早朝にバスボートがやたら集結しとる🚣‍♀️

 


f:id:Recuerdo:20201004064843j:image

 

 

昔よくブラックバス釣りに行ったなぁ🎣

 

懐かしい

 

今日はイベリコ豚のお握り見つけた🍙

 


f:id:Recuerdo:20201004064846j:image

 

 

結構美味しかった👍🏻

 

次の出勤からコレやな‼️

 

そして帰ったらGROMのオイルが届いてた😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201004184356j:image

 

 

もう明日にしよっと😓

 

明日は休み!

 

天気はどないやろなぁ😌