Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昼前から

CBR2台で姫路のライコランドへ💨💨

 

アルパインスターズのテックエアーのカタログをもらって、天気が良くなって来たから帰りは高速を遠回りして帰って来た😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201005172342j:image

 

 

岡山自動車道と高梨SAでちょっと休憩😊

 


f:id:Recuerdo:20201005172338j:image

 

ここから中国自動車道を経由して帰って来た訳やけど、400キロ以上走ったなぁ😊

 

そしてテックエアーのカタログをゆっくりみて

 

 

f:id:Recuerdo:20201005192217j:image


f:id:Recuerdo:20201005192220j:image


f:id:Recuerdo:20201005192213j:image

 

 

テックエアーのYouTubeもみて

 

友人が購入を検討中😊

 

ずっとHONDAのライディングジャケットを着てる時に胸骨パッドを入れててんけど、ジャケットを買い替えてから無くてね

 

しかし今のエアバッグはよく出来てるね😊

 

あらゆるフィールドバックにテストデータ

 

感心する😌

 

何を言うてもツーリングは安全第一‼️

 

次の楽しみの為にもね👍🏻

 

買うんやろか?

 

僕も考えよかなぁ