Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤が

朝陽が昇る時間になってしまった‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201006065204j:image

 

 

結構寒くなってきたぞ‼️

 


f:id:Recuerdo:20201006065208j:image

 

 

空が凄く広い😊

 


f:id:Recuerdo:20201006065215j:image

 

 

GROMも朝焼けやね😊

 


f:id:Recuerdo:20201006065211j:image

 

 

さて今日から3日間仕事‼️

 

3日間朝陽が見れるって事やね👍🏻

 

今日も通勤途中にお昼ご飯を買いにコンビニ寄るんやけど、やっぱり「とろさば」になってしまった😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201006065759j:image

 

 

明日は違うお昼ご飯にしてみようかな😓

 

お昼ご飯の楽しみをつくろかなぁ😊

 

お昼は殆ど1人でピクニックみたいになってるからねぇ😊

 

そういやピクニックって文字を久しぶりに見た気がする

 

昔ピクニックって紙パックに入った飲み物あったなぁ😃