Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒い‼️

今日は半泣きになりもって出勤やった😭

 

とにかく寒い‼️

 

寒さが伝わらん写真になってしまった😓

 

 

f:id:Recuerdo:20201007065437j:image

 

 

それでも朝の景色は凄く綺麗やよ👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201007065426j:image


f:id:Recuerdo:20201007065434j:image

 

 

霧がもののけ姫の世界観やよ

 


f:id:Recuerdo:20201007065430j:image

 

 

今日は雲も綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20201007065422j:image

 

 

今の季節の変わり目が時期が1番寒く感じる

 

暑さに慣れてたから余計に寒く感じる

 

まだ真冬用のジャケットは早いかなぁ

 

帰りが暑い💦

 

暫くレインウェアで乗り切ろう💨

 

明日は雨らしい☔️

 

これからの雨は寒いぞー‼️