Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに登場‼️

ファンヒーター‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201008200815j:image

 

 

本日とうとうゴソゴソと引きずり出して来た💦

 

これで職場の昼休みは快適やぁ😊

 

これから雨の出勤時はグローブ乾かそっと

 

ちょっと早い登場になるから、真冬は何か探さなアカン😓

 

また何か探してこないと

 

今日のお昼は「いくら醤油漬けおにぎり」

 


f:id:Recuerdo:20201008200822j:image

 

 

かなり美味いよ‼️

 

これから暫くコレやな😊

 

今日は久しぶりに出勤から帰りまでズ〜っと雨降ってくれた☂️

 

明日から三連休やのに雨☂️

 

いよいよGROMのブレーキパッドとオイル交換しよっと