Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

三連休明けの

久しぶりの朝陽😊

 

朝陽を見るとこれから仕事ってのを忘れそうになる

 

 

f:id:Recuerdo:20201012065324j:image

 

 

出勤時のいつもの場所から

 


f:id:Recuerdo:20201012065318j:image

 

 

程よく霧が出ていて綺麗な朝陽やった

 


f:id:Recuerdo:20201012065321j:image

 

 

霧って早朝にしか見えないから、霧と朝陽って本当に綺麗👍🏻

 

しかも今日の朝はそんなに寒くなかったしね😊

 

気持ちよく出勤出来た💨

 

 

さて今日のお昼のおにぎりは🍙

 

いくら醤油漬け‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201012065759j:image

 

 

今日はサバが売り切れてた😭

 

人気おにぎりやね🍙

 

おにぎりネットツーリングは「しゅん (id:motorcycle_station)」さんからスタートして、ついに本日「マっ (id:patorearobot)」さんという方のブログ記事で「金華さば」っておにぎりが売られてる事を知った‼️

 

明日は「金華さば」目指して通勤と言う名のツーリングや💨

 

僕も金華さば食べたい🍙‼️

 

普通のおにぎりより高いけど特別感あるしね👍🏻

 

とりあえず金華さば‼️

 

なんか「しゅんさん」「マっ」さんのおかげで楽しくなって来た🍙

 

おにぎりは究極のザ・日本食‼️

 

やからね👍🏻

 

また出勤の楽しみが出来てしまった💨