Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRで

秋晴れの中BMWモトラッド ミツオカさんへ行って来た💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201015130809j:image

 

 

今日はGSのタンクバッグを見に来てんけど残念ながら置いてなかった

 

S1000RR

 

格好いいよね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201015130803j:image

 

 

ホイールがカーボンやからね

 


f:id:Recuerdo:20201015130755j:image

 

 

200ってサイズのタイヤ履いてる訳やけど、ブレーキングの際に後ろから押される感じが少ないんやろね

 


f:id:Recuerdo:20201015130759j:image

 

 

そして見れたらいいなぁって思ってたR18

 

置いてあった‼️

 


f:id:Recuerdo:20201015130751j:image

 

 

1800ccボクサーエンジン‼️

 

一発900cc‼️

 

エグいなぁ😅

 

エンジンはさすがの迫力‼️

 


f:id:Recuerdo:20201015130806j:image

 

 

まさにエンジンに乗るって感じがするよね😄

 

レトロ感しかない最新のバイクやね

 

エンジンの音聞かしてもらうの忘れてた😓

 

帰ってGROMでトコトコと晩ご飯の買い出し💨

 

かなり遠回りして買い出しして来たよ🍲

 

秋晴れが気持ち良すぎる‼️

 

朝陽を撮る場所やけど、全く雰囲気が違う😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201015163624j:image

 

 

陽射しが気持ちいいー‼️

 


f:id:Recuerdo:20201015163620j:image

 

 

最高の1日やった👍🏻

 

明日は3連休最終日😊

 

何処行っちゃおうかなぁ💨