Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

タンデムで

京都のライコランドへ💨

 

タンデムで来たのは初めて😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201016105140j:image

 

 

店が「和」って感じがして新鮮やね😊

 


f:id:Recuerdo:20201016105137j:image

 

 

ライコランド京都はレンタルバイクが豪華

 


f:id:Recuerdo:20201016105151j:image


f:id:Recuerdo:20201016105143j:image

 

 

ザ・京都‼️って感じがする

 


f:id:Recuerdo:20201016105147j:image

 

 

目的はコレ‼️

 


f:id:Recuerdo:20201016144050j:image

 

 

オメガのオイル添加剤

 

 

f:id:Recuerdo:20201016144059j:image

 

 

以前からあるのは知ってたけど売ってる所がなくてね😊

 

どんなんか良く分からんままネットで買うより、取り扱い店でしっかり説明してもらってから買う😊

 

エンジンの添加剤は色々気になる所があったからね😊

 

ようやく見つけて買って、早速GSに入れて貰って帰って来てんけど

 

体感するよ‼️

 

エンジンのノイズが少なくなってマフラーの音がやたら聞こえる。

 

思った以上にエンジンブレーキがかなり減った😄

 

帰って来て当然CBRにも入れてみた😊

 

そしてさらびきの里へ💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201016172625j:image

 

 

イチョウが黄色と緑との境目が今はあるよ

 


f:id:Recuerdo:20201016172632j:image

 

 

CBRがねぇ

 

下道5速はエンブレがなくなって凄く気持ちいい💨

 

全体的にエンブレがかなり薄くった👍🏻

 

乗りやすくなったよ😊

 

それに始動のセルが凄く軽くなった

 

1000ccのセルモーターが回って感じがしなかった

 

買って良かった👍🏻

 

今日はタンデムで京都を往復して10000キロ達成にまた一歩近づいた😊

 


f:id:Recuerdo:20201016172628j:image

 

 

何でか知らんけど僕は10000キロって大事なんよね😓

 

いつからやろ?

 

分からん😓

 

 

 

さて明日から仕事💨

 

朝陽見れるかなぁ

 

おにぎり買えるかなぁ🍙

 

とにかく今日も事故もケガもなく無事に元気に帰って来てくれた😊

 

また次の楽しみやね😊