Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤前に

ピンロックを買うのを忘れてて、縮んだピンロックをガレージでコソコソ取り付け💦

 

 

f:id:Recuerdo:20201017070350j:image

 

 

縮んで浮いてくるからナイロンテープで両隅を貼って押さえてみた

 


f:id:Recuerdo:20201017070354j:image

 

 

コレがまぁまぁ良かったね👍🏻

 

下も押さえたら完全に曇らへんのちゃうかな?

 

まぁしかしピンロックが必要な季節になって来たぞ‼️

 

今日は雨で気温は低いけど体感はそんなに寒くなかった😊

 

本日は久しぶりに1人焼肉😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201017191541j:image

 

 

このお店だけは1人で食べれる👍🏻

 

ご飯は当然大盛り🍚

 

 

f:id:Recuerdo:20201017191602j:image

 

 

玉子スープの玉子を大盛りにするんやけど、写真撮ったのが食べ終わり😓

 


f:id:Recuerdo:20201017191606j:image

 

 

玉子スープって美味しいよねぇ😄

 

今のこの寒くなり出した季節には余計美味しく感じる👍🏻

 

さてさて明日も仕事😊

 

今日は雨やったけど、明日は晴れるみたい☀️

 

綺麗な朝陽の中を通勤出来たらいいな💨

 

今は朝起きて外に出たら暗いもんね

 

そろそろ通勤時間にブルーアワーに出会えるやろか?