Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

au へ

下取りのiPhone10を持って行く事に😊

 

今日は天気もいいからCBRで出撃💨

 

auに行く前に篠山城跡へ立ち寄った😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201021151033j:image

 

 

今日は平日やけどライダーが多い‼️

 

まぁこの天気やったら出てくるわな💨

 

そしてauでiPhone10を引き取ってもらったよ👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201021151044j:image

 

 

しかし今日もいい天気や😄

 

今日はauを昼に予約しといたから篠山と青野ダムをツーリング💨

 


f:id:Recuerdo:20201021151040j:image

 

 

それにしても気持ちいい😊

 


f:id:Recuerdo:20201021151036j:image

 

 

最高のツーリング日和や💨

 

帰って来てOptiMateのバッテリーハーネスをCBR2台にそれぞれ取り付け🔧

 

まずは自分ので上手い事配線を取り回せるかやってみる事に

 

 

f:id:Recuerdo:20201021161347j:image

 

 

コイツを取り付ける訳やけど

 


f:id:Recuerdo:20201021161344j:image

 

 

まぁとにかくスペースが無いから大変💦

 

ABSや各電気制御のカプラーでヒューズを隠す場所がなくて手こずった💦

 

結局これが1番いい‼️

 


f:id:Recuerdo:20201021161704j:image

 

 

差込口がカウルの裏を通らなくてね

 

参った😅

 

ETCを元の位置に戻して、衝撃を逃す為にプチプチを巻いて巾着袋を被してある👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201021161410j:image

 

 

とりあえず自分のCBRは完了‼️

 


f:id:Recuerdo:20201021161401j:image

 

 

さて次は友人のCBR

 


f:id:Recuerdo:20201021161405j:image

 

 

同じようにプチプチと巾着袋でETCを包んでるやよ😊

 


f:id:Recuerdo:20201021161355j:image

 

 

全く同じ物👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201021161358j:image

 

 

自分ので色々試してみたから2台目ともなると早かったよ👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201021161350j:image

 

 

友人のCBRの方が差込口が綺麗に収まった😅

 

 

f:id:Recuerdo:20201021161750j:image

 

 

ETCの関係で左に差込口を逃したからかな?

 

ともあれトラブルなく無事終了‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201021165509j:image

 

 

さっそく2台繋いでみる事に

 


f:id:Recuerdo:20201021165512j:image

 

 

今は⑤が点灯してるから大丈夫やね👍🏻

 

OptiMateの判断基準

 

 

f:id:Recuerdo:20201021165622j:image

 

 

上手く出来たけど本体とコードがなぁ😓

 


f:id:Recuerdo:20201021165516j:image

 

 

これ最悪😓

 


f:id:Recuerdo:20201021165504j:image

 

今度休みの日にボチボチやろうかな😊

 

Amazonから灯油ポンプが届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20201021182426j:image

 

 

手動やけどね😄

 

手動の方が安心😅

 

ファンヒーター登場‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201021183831j:image

 

 

ついにこれを使ってしまった

 

まだ10月やのに使ってしまった😓

 

1月2月どうしよ😓

 

明日から仕事

 

朝陽は見れるかぁ😌