Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の

イチョウの木が綺麗に紅葉してるよ🍁

 

 

f:id:Recuerdo:20201105183052j:image

 

 

イエローダイヤモンドみたい💎

 


f:id:Recuerdo:20201105183059j:image

 

 

イチョウの紅葉は黄色い時が1番綺麗に感じる😊

 

光ってる感じがする

 

最近の昼休みはこのイチョウを眺めながら休憩してる😊

 

最近何故か1時間の休憩が長く感じて仕方ない😓

 

どうしたんやろ?

 

今日の出勤時は霧‼️

 


f:id:Recuerdo:20201105183106j:image

 

 

最近は水面を覆うような霧が多い

 


f:id:Recuerdo:20201105183103j:image

 

 

綺麗やねぇ😊

 


f:id:Recuerdo:20201105183056j:image

 

 

しっかし通勤時の気温が日に日に下がってるような気がす😓

 

秘密基地に付いてファンヒーター全開やね‼️

 


f:id:Recuerdo:20201105183109j:image

 

 

暖機なし‼️

 

最近この温もりが楽しみでねぇ😊

 

明日も通勤と言う名のツーリング💨

 

まだ暫くジーパンで勝負やな💨