Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝陽が出る前の

出勤になってしまった💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201109064642j:image

 

 

薄らと陽が漏れてる😊

 


f:id:Recuerdo:20201109064639j:image

 

 

職場に着いたら空が赤くなって来てた

 

朝陽と夕陽って何で赤く見えるか?ってのは光の波長が関係してるんよね😊

 

光って絶対的なものやけど不思議

 

帰りはスモークのシールドでも前が見えないぐらいの夕陽☀️

 

 

f:id:Recuerdo:20201109175530j:image

 

 

綺麗やねぇ

 


f:id:Recuerdo:20201109175536j:image

 

 

帰りも風が冷たくなって来た

 

冬の入り口に来たような気がする

 

 

 

 

 

 

 

そして帰ってポストを見たら‼️

 

遂に隊長が来たよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20201109175533j:image

 

 

🐥‼️

 

隊長ー‼️

 

隊長にヘルメット被らせてタケコプター装着‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201109183556j:image

 

 

GROMに搭乗して頂かないと💨

 


f:id:Recuerdo:20201109183550j:image

 

 

明日付けよかなぁ🐥

 


f:id:Recuerdo:20201109183553j:image

 

 

ちっちゃいものクラブのツーリングでデビューさせよかなぁ🐥