Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージに

朝からこもって自分のCBRのオイル交換😊

 

 

f:id:Recuerdo:20201121204000j:image

 

 

MOTUL 300v2で2800キロ走行💨

 


f:id:Recuerdo:20201121203954j:image

 

 

汚れはあるけど油膜はまだ残ってるけど、シフトフィーリングがシブくなってきたしオイルはケチらずに交換するようにしてる😊

 

オイル交換が終わって少ししたらゼファーが久しぶりにガレージに来たよ😄

 

相変わらず綺麗にしてるなぁ

 


f:id:Recuerdo:20201121204003j:image

 

 

オイルとフィルターを交換して、ついにゼファーにフルエキゾーストマフラーを取り付ける事に‼️

 


f:id:Recuerdo:20201121204017j:image

 

 

マフラー外して以前から家の部屋に置いてあったモリワキさんのマフラー

 


f:id:Recuerdo:20201121204020j:image

 

 

これがまたいい音するんよね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201121203944j:image

 

 

当然マフラーはJMCA公認マフラー😊

 

バイクって音は大事やよね😊

 

意外と音も大きくなかった👍🏻

 

マニーホールドのボルトの緩みを確認するのに熱入れがてら少し走ろうって事で片道1時間ぐらいツーリング💨💨

 

今日はCBRがまだ組み上がってないからGSで出撃したけど、2台とも赤黒カラー

 


f:id:Recuerdo:20201121203949j:image

 

 

このツーショットは初めてやな😄

 

マフラーもいい感じ

 

「ゼファー」って感じやね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201121204012j:image

 

 

マフラーはオークションで落札したみたいやけど、綺麗に使ってあったマフラーやった

 

1時間ぐらい乗って熱が入ったらチタン独特のヒートグラデェーションが綺麗に出てきた😊

 


f:id:Recuerdo:20201121203957j:image

 

 

ほんまにライダーにとってヒートグラデェーションって綺麗やよねぇ

 

ニオイもキャブ車独特のニオイ😊

 

僕は排気やオイルが焼けるニオイ好きやけどね😊

 

このニオイの中で育ってきたからね😊

 

懐かしい感じ😌

 

今日は結構寒くてコンビニでコーンスープ飲みたかったけど、なかったから甘酒😄

 


f:id:Recuerdo:20201121204007j:image

 

 

やっぱり甘酒は播州清水寺やね😊

 

明日は何しようかなぁ😌

 

CBR組み上げて少し乗ろうかなぁ💨

 

GROMでトコトコ走るのも楽しいなぁ💨