Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの続きを

朝からガレージでコソコソとメンテナンス

 

 

f:id:Recuerdo:20201122100959j:image

 

 

エアクリーナーボックスを確認したくて作業してる訳やけど、相変わらず配線が💦

 


f:id:Recuerdo:20201122101003j:image

 

 

元に戻すのも一苦労😓

 


f:id:Recuerdo:20201122101014j:image

 

 

一通り綺麗にしてチェックして終わる事に😓

 


f:id:Recuerdo:20201122101006j:image

 

 

また真冬にしよう🔧

 

昨日オイル交換しただけでゼファーに取り掛かかってCBR乗ってなかったから、オメガを注入して少し乗ってみようかと💨

 


f:id:Recuerdo:20201122101009j:image

 

 

寒い‼️

 

思い切って出撃💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201122122521j:image

 

 

呑吐ダムへ💨

 

バイクも車もいっぱいやったから通過して景色のいい所へ🍁

 


f:id:Recuerdo:20201122122514j:image

 

 

紅葉が綺麗🍁

 


f:id:Recuerdo:20201122122511j:image

 

 

季節がどんどん進んでいく😌

 

ちょっと乗ろうかと思っただけやけど、乗り出したら目的もなく走って結局は青野ダムのいつもの場所😓

 


f:id:Recuerdo:20201122122507j:image

 

 

朝からツーリング‼️って日以外はとくに目的とか気にしない😊

 

行きたい所へのんびりと💨

 


f:id:Recuerdo:20201122122517j:image

 

 

乗ってる事が楽しいからね😊

 

明日から4日間早出出勤💨

 

どんどん寒くなってくるぞ‼️

 

試される季節やね💨

 

空気が澄んでくるから朝陽や景色が綺麗やね👍🏻