Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早出4連勤スタート‼️

快調に家からGROMでトコトコ出撃💨

 

いつも出勤の時に朝陽を撮る5mぐらい横からの朝陽😅

 

 

f:id:Recuerdo:20201123194422j:image

 

 

いつもは朝陽を撮る人達が三脚立ててけど、最近は朝陽もまだ昇らない時間になったから空いてた😊

 

ここは障害物がなくて真っ直ぐ朝陽を見れるんやよ😊

 


f:id:Recuerdo:20201123194419j:image

 

 

職場の桜のつぼみ🌸

 


f:id:Recuerdo:20201123194416j:image

 

 

ちょっと育ってきよったな😓

 

まだやよ‼️

 

最近またハマってるもの😊

 

シューアイス‼️

 


f:id:Recuerdo:20201123194412j:image

 

 

寒くなると食べたくなるアイス🍨

 

これはアイスクリーム👍🏻

 

乳固形分15%以上がアイスクリーム

 

アイスクリームの中でも1番体にいいアイスクリームなんよね🍨

 

アイスクリームとアイスミルクとラクトアイスと氷菓と分かれてるんやけど、知ると結構面白いよ🍨

 

後3日‼️

 

トコトコと出勤と言う名のツーリング💨

 

 

明日も朝陽を撮ろう😊