Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒‼️

足のつま先が冷たくなってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20201124065037j:image

 

 

一部にだけ霧が出とる😓

 


f:id:Recuerdo:20201124065040j:image

 

 

いよいよ冬って感じがしてきた⛄️

 

まだ最終兵器のイージスが残ってるけど、今から着るとなぁ😓

 

もうちょっと我慢しよかな💨

 

いつも仕事中に食べてる飴

 

 

f:id:Recuerdo:20201124065151j:image

 

 

喉が渇かないように舐めてるんやけど、この金のミルクシリーズで抹茶があるんよね

 

先日同じように喉渇かないように同じ対策してる職場の人から貰ってんけど美味しかった‼️

 

欲しいと思って探しても見つからない

 

また探してみるか💨

 

 

今日職場の先輩に「越畑フレンドパーク まつばら」って言う蕎麦屋さんを教えてもらった😄

 

せっかく教えてもらったのに、まさかの兵庫県が不要不急の往来自粛になってしまった😭

 

久しぶりに青野ダムでラーツーしよかなぁ🍜

 

最近ジェットボイルが気になる

 

 

f:id:Recuerdo:20201124200451j:image


f:id:Recuerdo:20201124200456j:image

 

 

500ccが100秒で沸くのはこの寒い中では魅力やな😊

 

早出4連勤も2日目クリア‼️

 

後2日‼️

 

出来る事を出来る限りやね👍🏻