Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は霧もなく

空気の澄んだ綺麗な空やった

 

 

f:id:Recuerdo:20201125064920j:image

 

 

どんどん暗くなってくる

 


f:id:Recuerdo:20201125064917j:image

 

 

しかし寒い‼️

 

ジェットボイル買って休憩時間にカップラーメン作ろうかな🍜

 

今日は仕事帰りにのんびり青野ダムを走って帰って来た💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201125201923j:image

 

 

夕陽が紅葉を金色にしてた😄

 


f:id:Recuerdo:20201125201911j:image

 

 

夕陽を正面にする山も赤くなってる😊

 


f:id:Recuerdo:20201125201920j:image

 

 

最近は風が冷たくなってきたね😊

 

 

帰ってご飯は炊いたけど、フライパン出したり晩ご飯作るのが面倒くさかったから定食屋さんに来てしまった😄

 

今日はトンカツと大根おろし‼️

 


f:id:Recuerdo:20201125201927j:image

 

 

茶碗も丼にしてもらって大根おろしを掛けて2杯食べた🍚

 


f:id:Recuerdo:20201125201908j:image

 

 

大根おろし久しぶりやった😄

 

美味しかったよ👍🏻

 

晩ご飯で来るのは初めてやったけど、ポテトサラダをサービスしてくれた😊

 


f:id:Recuerdo:20201125201904j:image

 

 

今日も満足した👍🏻

 

 

ところでバレンティーノ ロッシがいよいよファクトリー最終戦を終えたね😌

 


f:id:Recuerdo:20201125201915j:image

 

 

素晴らしいライダーで今は現役のレジェンド

 

来年からサテライトになるけど、一昔前と違ってECUの統一で今はサテライトも勝てる位置にいるからね😊

 

また勝ってほしい🏁

 

ロッシが優勝する所をまた見たいな😌

 

色んなライダーの夢を背負ってるライダーってイメージがあるね😊

 

走る理由をしっかり持ってるライダー

 

素晴らしい

 

 

明日行ったら2連休‼️

 

明日もまた出来る事を出来る限りやね👍🏻