Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

友人のCBRのオイル交換🔧

 

今日は昼前にゴソゴソと布団から出てきて、お茶飲んで風呂入ってボ〜っとしてたなぁ😓

 

狭心症の発作があってから疲れやすくなったのかも知らん😓

 

発作が出る度に体力が落ちる気がする

 

気のせいかな?

 

まぁ昼からガレージに入ってバイクを見るとやる気が出る😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201127151249j:image

 

 

友人も同じMOTUL

 

300V2

 


f:id:Recuerdo:20201127151253j:image

 

 

いい感じの使用後の色😊

 


f:id:Recuerdo:20201127151245j:image

 

 

写真撮り忘れたけどオイルと一緒にオメガの添加剤も入れといた👍🏻

 

オメガのオイル添加剤は本当にいいよ😊

 

友人のCBRは次のサービス設定をしておいた👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201127151256j:image

 

 

オイルフェラーキャップもワイヤーロックしてオイル交換終わり👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201127151259j:image

 

 

明日も休みやけど他府県に行きにくくなったなぁ

 

また県内探索ツーリングしよかな💨