Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

宝塚北SAへ

朝からトコトコとGROMで食パンを買いに行って来た💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201128091741j:image

 

 

途中まさかの雨☔️

 

ウェルカムゲートがあるからGROMでもSAの中に入れる💨

 


f:id:Recuerdo:20201128091737j:image

 

 

寒いし冷たいし引き返そうかと思ったけど、どうしても食べてほしい人がいてね😊

 

ツーリングメンバーの人やけど最近疲れてて元気ない😓

 

パン食べたから元気出るって訳やないけど、ちょっとホッとして貰えたら嬉しいね

 

してあげたい人に出来る事を出来る限りやね👍🏻

 

自分の分もちゃっかり買ってきた🍞

 


f:id:Recuerdo:20201128091744j:image

 

 

朝一の完全な出来たて‼️

 

帰って来てさっそく食べてみる

 

 

f:id:Recuerdo:20201128092445j:image

 

 

温かいしフワッフワやよ🍞

 

相変わらず美味しい😊

 

今日はツーリングメンバーの友人がガレージのブリキ看板くれた‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201128214840j:image

 

 

ガレージに大切に飾っておこう😌

 

嬉しい贈り物😌

 

 

さて明日から仕事💨

 

出勤と言う名のツーリングやね💨