Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

休みにも関わらず

朝6時に目覚めるぐらい昨日のグリーンフラッシュの余韻が残ってる😊

 

暫く写真みてゴロゴロしてお風呂入って🛀

 

またゴロゴロして😊

 

ガレージで久しぶりにCBRを暖機

 

 

f:id:Recuerdo:20201218143229j:image

 

 

寒さでオイルが固くなってスタート時はセルモーターが頑張ってる感じはあったけど、ある程度オイルに熱が入ると軽いアイドリングになった😊

 

インジェクションになってから暖機はあまり必要ないって言う人もいるけど、たまにはオイルやエンジンのパーツに熱入れてあげて、たまには乗って各パーツを動かしてあげたいな😊

 

僕は全くエンジンを掛けないってのが不安になるタイプやからね

 

今日は少しGROMに乗って丹波篠山市まで走って来たけど、途中止まって写真を撮ろうって気にならないぐらい寒かった😅

 

帰って少ししたら雪やコンコンがやって来た😃

 


f:id:Recuerdo:20201218143219j:image

 

 

車を持たない僕には冬のレスキュー隊やよ👍🏻

 

有り難い‼️

 


f:id:Recuerdo:20201218143221j:image

 

 

GROMでトコトコとお出掛けした帰りにコンビニでこんなん見つけた😊

 


f:id:Recuerdo:20201218143225j:image

 

 

パイの実😊

 

明日は現行GROMの友人のバイクの最後の契約しに行く予定😊

 

楽しみ😄