Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR1000RRを

昼前からガレージでワックス掛け😊

 

4連休2日目やけど寒いしミゾレ降るし暇やしって事で多分今年最後のワックス掛け😄

 

 

f:id:Recuerdo:20201219142730j:image

 

 

オートグリム👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201219142733j:image

 

 

塗り込んで💦

 


f:id:Recuerdo:20201219142723j:image

 

 

拭きあげる

 


f:id:Recuerdo:20201219142746j:image

 

 

オートグリムは艶々になるからね👍🏻

 

しかも紫外線を通さないから塗装やプラスチック系が変色せずに長持ちする

 

ピカピカになりました‼️

 


f:id:Recuerdo:20201219142743j:image


f:id:Recuerdo:20201219142736j:image

 

 

ワックスを長持ちさす為にコーティングして

 


f:id:Recuerdo:20201219142739j:image

 

 

終わり

 

来年の2月で初車検

 

約3年で2万7000キロぐらい💨

 


f:id:Recuerdo:20201219142750j:image

 

 

年1万キロぐらいになるかな😊

 

40075走ったら地球を1周した距離やね💨

 

GROMは只今2周目💨

 

いつもの定位置に収まってバッテリーメンテナー繋いで終わり👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201219142720j:image

 

 

オイルも交換してるし、エアクリーナーやプラグも問題無いし😊

 

後はいつ乗り納めをするかやな💨

 

後2日休み😓

 

明日はGSをワックス掛けしよかな😊