Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMを

朝から洗車‼️

 

通勤でも使うからドロドロやった😭

 

 

f:id:Recuerdo:20201221093224j:image


f:id:Recuerdo:20201221093239j:image


f:id:Recuerdo:20201221093243j:image

 

 

頑張って磨いて綺麗になったよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20201221093236j:image


f:id:Recuerdo:20201221093217j:image


f:id:Recuerdo:20201221093228j:image


f:id:Recuerdo:20201221093231j:image

 

 

トラブル一切なく頑張って走ってくれてる💨

 


f:id:Recuerdo:20201221093220j:image

 

 

綺麗になって天気もいいしHONDA DREAMへウインカーASSYを取り寄せてもらいに行って来た💨

 

なんや寒いなぁって思いもって100キロぐらい走ってた💨

 

帰って温まって何もしない時間を贅沢に過ごしてた😊

 

夕方にガソリンを入れに行くついでに夕陽を眺めて来た

 

 

f:id:Recuerdo:20201221172912j:image

 

 

久しぶりにCBRを乗った💨

 


f:id:Recuerdo:20201221172908j:image

 

 

友人のCBRはメンテナンス終わった時にチェックがてら高速も下道も走って来たけど、自分のCBRは大山ぶりやった😊

 


f:id:Recuerdo:20201221172905j:image

 

 

久しぶりにCBRに乗ったけど本当に楽しいね😊

 

思った所をタイヤが転がって行く感じ😊

 

僕はバイクをエンジンとか呼吸のリズムで乗る方やねんけど、言葉では表現しにくいねんけどピタッと合った感じがするんよね😌

 

僕って言うパーツも含めて全てのパーツが「加速」「減速」「曲がる」為に機能してるって言うか、全てに余裕があるし一体感が気持ちいいと言うか😅

 

GROMは乗ってる事が楽しいし、気がねする事なく乗れる感じ💨

 

GSはジェントルって言われるだけあって、どっしりと落ち着いた感じ💨

 

CBRはコントロールの範囲が凄く広い感じかな💨

 

まぁとにかく何を乗っても楽しい‼️

 

3台とも僕にとってのブラザーみたいな存在で一部やね👍🏻

 

今日で4連休終わり‼️

 

しかしバイク3台とも綺麗にしたしガソリンも満タンに入れたし😊

 

充実した4日間やった😌

 

明日から仕事

 

通勤と言う名のツーリングやね💨