Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

癒しの空間😌

7時前に職場に着いてファンヒーターに張り付いた瞬間が幸せやぁ😌

 

 

f:id:Recuerdo:20201223065336j:image

 

 

至近距離で張り付いてるとアイロン掛けた後のニオイがする😊

 


f:id:Recuerdo:20201223065329j:image

 

 

最近はダブルで付けてる👍🏻

 

このファンヒーターの色は部屋を癒しの空間にしてくれる😌

 

色って大事やね👍🏻

 

今日は陽が昇る‼️

 

って朝やった😄

 


f:id:Recuerdo:20201223065339j:image

 

 

大きなローソクが灯ってる感じがする😊

 


f:id:Recuerdo:20201223065333j:image

 

 

綺麗なグラデーション

 

ただ昨日はマイナス4度で今日はマイナス1度やってんけど、今日の方が風が冷たかったように感じる😓

 

なんやら週末と年末に低気圧がかなり本気モードになるみたい⛄️

 

予報ではマイナス7度‼️

 

初体験やな😓

 

マイナスが行き過ぎるとなんか楽しみになって来た😃

 

早出4連勤も2日目を消化👍🏻

 

最近は狭心症も落ち着いてくれたなぁ😊

 

今の状況が落ち着いたら病院に行って先を考えよかな😊

 

ところで明日はクリスマスイブなんよね🎄

 

僕には何の関係もないイベントやけど、街中とか大きなスーパーに行ってないおかげでクリスマス雰囲気が全くないね😓

 

田舎は季節を感じれるけどイベントを感じる事がない😄

 

人嫌いの僕にとっては素晴らしいし、毎日が過ごしやすいね👍🏻