Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

休みにも関わらず

朝からヤル気が出て8時前からガレージでGROMのウィンカーASSYの交換🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20201227090704j:image

 

 

右が切れて折れてる😓

 


f:id:Recuerdo:20201227090712j:image

 

 

完全に割れててんけどナイロンテープで固定しとった😊

 


f:id:Recuerdo:20201227090701j:image

 

 

フロントマスクを外したら結構汚れた😓

 


f:id:Recuerdo:20201227090715j:image

 

 

ウィンカーASSY付け換えて中を綺麗にして完了‼️

 


f:id:Recuerdo:20201227090709j:image

 

 

これで大丈夫やな👍🏻

 

落ち葉に隠れた大きな石には気つけないと💦

 

そもそもGROMでそんな所で遊んでたのが失敗😓

 

そんな場所を見つけたら何も考えずに直ぐに入って行くからねぇ💨

 

「楽しそう😃」

 

ってしか思わない😓

 

大人になれない子供やね😄

 

まぁいいねんけどね👍🏻

 

 

ウィンカーASSYの取り換えを終えて友人が来たので双子のGROMでトコトコとワークマンへ💨💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201227182313j:image

 

 

CBR乗る時にイージスプラスを買いに行って来た😊

 

イージスプラスは黒赤と緑黒しかないんやけど、サイズが緑しかなかった😄

 

僕の通勤イージスと一緒やね😊

 

さすが「イージス」って名前が付くだけの事はない‼️

 

名前に恥じない製品やね👍🏻

 

そしてガレージに帰ったらモンキー125の先輩がガレージの前に😄

 

一緒にライコランドへ💨💨💨

 

先輩がアフリカツインのリチュームイオンバッテリーのメンテナーをお取り寄せ

 

帰りにコメダ珈琲店でお昼を食べて🍜

 


f:id:Recuerdo:20201227182319j:image

 

 

帰りに播州清水寺の入り口で2020年ちっちゃいものクラブラストランの記念写真😊

 


f:id:Recuerdo:20201227182308j:image

 

 

4台一緒に走れたら良かったけど仕方ない。

 

モンキー久しぶりに見たぞ!

 

一緒に走るのも久しぶりやったから楽しかった😄

 

しかしオーバーもヨシムラもいい音しとるなぁ😄

 


f:id:Recuerdo:20201227182316j:image

 

 

また2021年やね💨

 

僕はフューエル1を買って来た😊

 


f:id:Recuerdo:20201227182305j:image

 

 

暫くガソリンが入れ変わる事がないから、ガソリンの分離とかを防ぐ為に混ぜて入れて置いておく😊

 

毎年このシーズンはそうやね😊

 

今のような寒い時期は空気が冷えて圧縮されるから完全燃焼しやすい時期

 

気温や湿度でセッティングする訳や無いからどうしても完全燃焼は季節待ちになる😊

 

今度は高速を巡航してみるのもいいかな💨

 

明日1日行って再び2連休‼️

 

年末年始は仕事😄

 

一般的に休みの日が仕事の方がいい😊

 

明日は寒いみいやなぁ

 

GROMでトコトコと出勤やね💨