Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

一緒に走った友人が

来月から新しい職場に移動する為に今日和歌山に向けて出発した

 

大きな病気をした後の移動やった

 

寂しいけど今日職場で2回会えた😊

 

今日仕事終わって移動先の県へ引っ越すんやけど、また必ず会いに行くからって職場で別れた

 

こんな時期やから送別会って事も出来ないからね

 

その友人の不動になったバイクを治療中に預かって走れる状態に修理したお礼にもらったブリキ看板😊

 

未だ傷付けたくなくてガレージに飾れず置いてある😌

 

 

f:id:Recuerdo:20201228201311j:image

 

 

飾ってみよかな😊

 

やっぱり一緒に走った友人って特別な感じがある💨

 

バイクに限らず自分の目線や価値観を共有出来る人って少ないからね😌

 

この先もバイクに乗る時と一緒で、無理せず自分のペースで頑張ってほしい‼️

 

出逢えて良かったと思える数少ない人やね👍🏻

 

この先もこの繋がりは大切にしたい😊

 

「またいつか必ず」

 

やね👍🏻

 

 

さてさて最近引きこもる事も増えて掃除する所もバイクのメンテナンスも一通り終わったから暇でねぇ😓

 

久しぶりにジグソーパズルを探してる😄

 

一度は行ってみたいと思う所

 

ウユニ塩湖

 


f:id:Recuerdo:20201228201314j:image

 

 

ここ一度は訪れたい場所

 

後はグランドキャニオン

 

イースター島

 

エジプト

 

北海道

 

行きたい所限り無くやね😅

 

再び明日から2連休‼️

 

CBRかGSの走り納めしようかな💨